2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4_27_木

職場にクーラー入ったが、ちょっと寒かったり。 でも、まあ、みんなとバイト、パートという立場で働くのはたまらなく好きだ。 社員になったら、全然違うんだろうなあ。ヤフオクで千円でアロハを落とした。 服は千円までさ。昨日、金魚のひまわりが死んでしま…

4_25_月かなり忙しかったバイトを終え、慌てて駅まで走ったが、乗るはずだった電車に間一髪で乗れず。 タクシーで品川へ。 渋谷。 bunkamura、オーチャードホール。 ボブ・ディラン。はじめて見た。 今までライブを見ようとはまるで思わなかったのが不思議だ…

4_23_土

昨夜の新宿ソロライブの余韻を持ちながら、ぼんやりと。友人夫婦が近所まで来てくれる。 ランチ、目黒美術館へ。一階の喫茶店は入館しなくても使える。 BGMも何もない喫茶店、悪くなかった。 自分の伝記というものがあるならば。2016年からが、後編だと思う。…

4_24_日

夜、息子にはレトルトカレーと、キャベツとベーコンを軽く塩コショウで炒めて、ケチャップかけたもの。 キャベツってちょっと炒めただけで、なんでこんなに美味しいんだろうね。昼は、うどん。とろろ昆布、ネギ、卵黄入り。朝は、自分が寝てるうちに、食パン…