2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿上野

安静にしとかなって思ったが、三連休このままではいかんって思い、雨だったが、新宿に出てユニオンで買い物して、上野、アメ横へ。 いつも御徒町で降りてたが、今日は上野で。 上野駅構内は心ざわめくものある。このままどこかへ逃亡したくなるような。色ん…

体調2

もう大分回復に向かっているが、昨日から咳をしたら脇腹に激しい痛みが。 これはひょっとして、、、とネットで調べる。激しい咳で、肋骨にひび入ったり骨折って割とよくあるらしい。 友人も三回も肋骨骨折したとか。おれはジロリアン(ラーメン二郎に通い詰…

体調

7月の終わり頃から咳が出始め、なかなか治らない。一応、喘息の症状とのこと。肺炎や結核ではない。検査もしたし、薬の治療もしっかり受けているが、まだ、もうちょっと、完治までは。 なんやかんや自分は頑健ではないが、身体は大丈夫で、週一でラーメン二…

杉本拓さんについて

杉本拓さんと、今回はじめてのセッション、そして共演。セッションはsoundcloudの2曲を聴いて頂く通り。ひたすら楽しかった。(https://soundcloud.com/mtrock)杉本さんのお名前は勿論ずっと知っていたし、ライブも見たことあった。ただし、だいぶ前のこと…