4_28_月

26日はソロライブ。無事終了。今回予約の数が少なかったので、一瞬ハコ代払えるのだろうかと焦ったが、当日が結構入って、無事利益も出た。よかった。

聴きに来てくれた人達へ。
どうもありがとう。

ギター一本でのソロライブを成立させるのは、よっぽどの人だろうと思う。それを自分は結構何年も続けて来れたのは、聴きに来てくれるお客さんのお陰でしかない。これからも続けていこうと思う。

知り合いが連れて来てくれたお客さんがおかしかった。大阪に居た頃から僕のことは知っていたが、ずっと避けてて、今日無理矢理連れて来られたと。ひどく酔っぱらっていたが、「ライブ、めっちゃファンキーですやん」と言われたのは、ちょっとうれしかった。

この日は何となくシリアスな曲は控えめで、自分なりにファン・ソング中心だったおような気もする。開演前や休憩時のお客さん達のざわざわした賑わいも、週末なのかGW前なのか、何だか浮き足立っているようで、よかった。

__

ソロ4.26新宿シアターpoo

1/ドラッグ・ソング
2/ドライブ
3/顔と身体はタイプだった
4/東京の恋人
5/最後のチュー
6/キリスト教病院
7/八月十九日
8/LIFE
9/愛と歩いて、町を行く
10/愛情
11/恋愛

12/グッバイ大阪
13/天神橋筋六丁目
14/レモンの恋
15/ブルースマン300
16/サマー・ガール
17/あの汚くなった靴をあの子はひとりで買ったのだろうか
18/君はドリーマー
19/このみ先生
20/POP LIFE
21/散歩道
22/月とCD

〜アンコール〜
14番ホーム
アルバ(リクエストによる)
UFOキャッチャー