5_23_金

新宿でソロライブ。無事終了。昼間は30度あったらしいが、真夏のようだった。ライブは熱く出来たかわからないが、今やれることは吐き出せた気がする。新曲2曲、下ろした。

聴きに来てくれた人達へ。

どうもありがとう。

___

ライブが終わると、店の中がすっとして、さっきまでここで無我夢中に演奏していたのが、ちょっと嘘のように思う。それでもお客さんが聴いてくれて、拍手をしてくれて、ライブに払ってくれたお金が手元にある。しばし呆然とするのは、いつも同じだ。

音を出すことは時に、誰かに迷惑になる時がある。大きな音というのは、暴力になりうる。自分は演奏出来る機会を与えて貰っているが、その事がいかに恵まれているかということを忘れないでいたい。色々なひとに支えてもらって、音をはじめて出せる。

次回ライブは、6月27日(金)。
__
5.23 ソロライブ

1.恋
2.八月十四日
3.コーヒーとマーマレイドティー
4.NOVEMBER
5.グッバイ大阪
6.中之島図書館
7.夢なら醒めて..
8.飲みにいこうか
9.マカロニ(perfume
10.散歩道
(休憩)
11.14番ホーム
12.夏に向かって
13.このみ先生
14.欲望のストーリー
15.POP LIFE
16.愛するしかない
17.小さな神様
18.ピース・ミュージック
19.かくれんぼ
20.月とCD
21.ファンヒーター

〜アンコール〜
LIFE 
雨がやんだ
グッバイ・メロディー
東京で何してんねん
悪い夏
満月(光玄)