7_2_水

今日からバイト再開。暑いし繁忙期だし覚悟して行ったが、人員がたっぷりと入っていたので意外に楽であった。最後の2時間は楽な仕事に回され、楽だが時間が過ぎるのが遅くて参った。身体を使って汗流してる方が、時間はあっという間に過ぎる。

仕事をしながらずっと「なんで自分のライブはだめなんだろう」とか「どうして自分のアルバムはつまらないのだろう」等と考えてた。じっとしている時にこういうこと考えてもどうしようもないが、身体動かしてると、ネガティブなことから思考を始める方がよい。少しずつアイデアや面白いことが浮かんだりする。

明日は円盤にて、我々の小松誠さんのイベントに参加。歌詞カード色々持って、歌い散らしてこようかなと思う。