8_6_水

昨日の下水道事故のニュースは今日知った。作業員の事故はなんとも言えない。
夜、息子と思い切り遊ぶ。息子は気が違ってしまいそうなくらい、ゲラゲラ笑う。ふと、休んで小倉のムンズの竹野くんに電話。話しているうちに、息子は寝てしまっていた。

9月4日(木)に渋谷7th Floorでイベント。ミュージシャンに来て貰って、ソロ演奏とセッション。今回は、AZUMIさん、久下惠生さん、竹野恭章くん。ドラム、生ピアノもあるので、まだ誰か来てもらうかもしれない。竹野くんには、2曲程ピアノ弾き語りをやってほしいと思っている。

当たり前だが、なかなか穏やかに生活は出来ない。毎日毎日、悪いこと、時々いいことがある。でも、一ヶ月のうち何時間かはちょっと穏やかな気分になりたい。僕にとっては、それがライブなんだと思う。どんな音を出していても、その時だけは心がしんとする。