8_28_木

大阪、名古屋のライブから帰った。
先週末の新宿と、この2本は、どれも違ったライブだったが、何となく自分のやり方が見えてきたライブだったように思う。
隠れ家のようなライブだった。

聴きに来てくれた人達へ。

どうもありがとう。

__

大阪ライブの翌日。一瞬体調が悪くなったので、朝湊町の病院へ行った。難波から15分程歩いた、その街は何とも張りぼてのような街だった。それでも小さな喫茶店を見つけ、300円のモーニングを食べた。

大阪の繁華街の安宿、名古屋では駅裏の安宿に泊まった。
街の中に逃げ、隠れるのは、今ほとんど不可能だが、安宿の中は働いてる人達の妙な色気や、そのすえた匂いなどが、少し隠れている気分になれてよかった。
寝心地はよくないが、また安宿に流れる旅に出たいと思った。