11_8_土

AZUMI『ALBUM』が届いた。発売日は明日。レコード・ショップ、amazon、当サイトでも購入可能(メールで問い合わせて下さい)。春一の午前中のリハがジャケ写。ハマジムの今田くんが撮影してくれた映像から。近々サンプル音源もアップの予定。
http://www.bumblebeerecords.net/disk/azumi.html

ひとに声を掛けて、一緒にアルバム作りに関わったのは実ははじめてだった。プロデュースと言っても、レーベルに話しを持ち込んで、曲順を考えたり、スタジオやエンジニアへの連絡、ジャケ進行が仕事で、それはまるで自分のアルバム作りのようにとても楽しかった。

来週は、横浜、新宿でレコ発ライブ。
__
昨日は夜、急に身体の力が抜けてきてひとに短いメールも打てなかった。
一人暮らしだったら、ここから一ヶ月は何も出来ない状態になりそうだが、今はそうはいかない。朝は起きれた。午後、寒かったが、ずっと家に居て元気を持て余している息子と散歩。目黒不動尊へ。おみくじを引いたら、小吉だった。商売は「利益は出ず、損をする」と書いてあった。損をしてもいいやと思えるアルバムを作れたから、まあいいやと思った。