12_5_土

インフルエンザの予防注射を受けた。この3000円はケチったらだめだ。ということを2002年の暮れに思い知ったのは、年末にインフルエンザに掛かり、イベントに出演出来なくなり、その3日後のオールナイトライブが辛かったからだった。あの冬は寒かった。それ以来予防注射を受けて、インフルエンザには掛かっていない。

アルバム『POP LIFE』の印刷進行も無事で、ショップの特典なども決まっていく。年の瀬でバタバタだが、スタッフは色々動いてくれる。もうCDが売れないというのも聞き飽きた文句だが、今回のはパッケージも面白いので売れるかもしれない。まあ謎のアルバムだ。

AZUMI『ALBUM』をヘッドフォンでじっくり聴く。1曲目の居酒屋での話しが何回聴いても妙におかしい。やっぱりこれを入れてよかったと思うのは、2曲目の「ふたりの石段」のイントロのギターが凄過ぎるから。これからアルバムが始まるのもよいかなとも思ったが、居酒屋があってからの方がよりかっこいいと思った。と、後色々書きたいというか、誰かと共有したいことが、このアルバムにはたくさんある。amazonにも入荷したし、本当に色々なひとに聴いてほしい。