6_19_金

少しだけ息子と会った。

体調悪いが色々動いている方がよいみたいで、ちょっとよくなってきた。街に出る時iPodで昆虫キッズを聴くのが好きだが、今日聴こうとしたらバッテリーが切れてた。よくあるミス。
ある物を貸してもらって、それに夢中になった。

今日からアップリンクで再上映の『遭難フリーター』の岩渕監督から電話。ある雑誌のブックリストに自分が2003年に作った私家製詩集『東京隠遁生活』を挙げてくれるという。彼が持っているのはコピーで、自分も現物は手元にない。当時200部くらい作って、割とすぐ無くなった。今頃になって取り上げて貰うのは恥ずかしいがちょっとうれしい。

あべのぼるさんのアルバム『マジック・アニマルズ』をまた聴く。これが流通していないのは、やっぱりおかしなことだなと思う。広く聴かれてほしいアルバム。マスタリングしたんかなと思うくらいラフでゴツゴツした音像がたまらない。
http://www.village-press.net/html/cd_abe.html

あんにょん由美香』サントラ盤のPV、完成。
http://www.youtube.com/watch?v=h5EidV_ClxE