9_18_金

夜、新宿で赤いテレキャスを買った。スクワイアの中古が安く出てた。
以前AZUMIさんに「やっぱ安いテレキャスとかは買わない方がいいんですかね、赤いスクワイアが欲しいのですが」と聞いてみたら「安いギター弾くと、いつもとは違う弾き方になって、それはそれでおもろいよ。スクワイア買うてみ」と言われて、ずっと探してたがやっと見つかった。赤いボディでローズネックの物はなかなかなかった。
そのAZUMIさんとは来月7日高円寺円盤にて一緒にライブをやる。
先月のベアーズでのあべのぼるさん、AZUMIさん、山本精一さんとのイベントの模様を友人が撮影してくれた。モノクロでかっこいい。
http://www.flickr.com/photos/dmtken999/sets/72157622193553727/

21日(月)はソロライブ。先月から一ヶ月なのに随分経ったように思えるのは、あれからアルバムの録音、韓国行きがあったからだろう。色々なことがあって、自分もちょっと変わったかもしれない。でもアルバム『ABCD』が出来たのが一番うれしい。言い訳なしのポップソングが集まったロックアルバムがやっと出来た。
http://diskunion.net/jp/ct/detail/IND3858