10_27_火

夕方、息子をお迎えに行って、スーパーで買い物して帰る途中、去年くらいに新聞販売店を改築して出来たカフェバーが「18時〜22時、ドリンク半額」と張り紙がしてあった。よっぽどお客が入らないのだろうか。半額にしたところで儲からないのになあと思い、中を覗くとお客はカウンターにひとりいた。この不動尊参道は前はちょっとしたスーパーや八百屋があったのに、どちらもつぶれた。不動前駅前の魚屋もいつの間にかつぶれていた。店を畳んだ人達はどうしているのだろう。

家でしょうが焼きを息子と一緒に食べる。お肉は好きみたいでたくさん食べてくれた。納豆ごはんもあっという間に食べた。それから12日のリキッドのライブ映像を見せたら、ギターをかきむしる格好したり、バンドが暴れるところでは一緒になって暴れてた。

来月16日(月)新宿レッドクロスで、豊田道倫 with 昆虫キッズで出演.詳細は、http://sound.jp/insectkids/まで。