11_2_月

今週6日のアルバム『ABCD』祝賀会の前売り受付は、
the_insect_kids@yahoo.co.jpで前日まで。

今月25日ソロライブの前売り受付は昨日から開始、
kimitohappening@yahoo.co.jpで前日まで。

共に詳細は、
http://www.toyotamichinori.com/live_event.html
__
昨日、法政大学の学園祭で見たTiger Fake Far(川本真琴さん)のライブが、夢の中で結構克明に再現された。いきなり2曲目は矢野顕子「SUPER FOLK SONG」のカバーだった。軽く聴こえるが滅茶苦茶難しい曲で、野外とは言え鬼気迫るようだった。さりげなく色々カバーする川本さんのライブは面白い。鈴木祥子さんもそうだが、カバーを色々やるひとが好きだ。
新曲「I LOVE YOU」はやっぱり泣くくらいよかった。この曲が出たら世界が何か少し変わるかもしれない。それくらいに思った。

夕方保育園に息子をお迎えに行く。遊んでる部屋から、妙に陽気な自作のような歌が聴こえて、ん?と思ったら、やっぱり息子がうたっていた。夜から打ち合わせの元妻とファミレスで食事して、息子と帰宅。遊んで風呂に入って寝た。急に冷えた寒い日だったが、あたたかい夜を過ごしている。