12_5_土

昨夜の作業の手直し、確認で朝まで。そこからあまり眠れず。雨でうつうつ。夕方、五反田の四川風麻婆豆腐「陳麻飯」をがっと食べて持ち直した。息子に絵本を三冊買った。二冊はブックオフで買った。家で見せたら百円で買ったエリック・カールの本が一番気に入った。晩ご飯はおかわりして機嫌よかった。

雨の日、子供を連れて歩くのはベビーカーでも大変であるが、街で見る子供達はお母さんやお父さんと手を繋いで傘を差して、よくニコニコしている。雨の日も楽しいのだろうな。

明日はネイキッドロフトで勉強会。予約は今夜中まで、こちらから。
http://www.toyotamichinori.com/live_event.html

表は職安通り、裏はコリアン街のお店でやるライブは予測つかないことがあって面白い。ここでうまくいかなかったライブは、多分なかったなと気づいた。