1_23_土

朝ごはんを息子に食べさせて、パジャマを脱がせようとすると、「自分で!」と言って、ボタンを自分でちょっと時間かかりながらも外した。昨日寝る前ボタンを掛けようとすると「自分でやるから!パパはゴロンとしてて」と言ったんで、先にゴロンと寝た。
昼、CD、パッケージが届く。『バイブル』、まず100部組み立て。意外にすぐ出来た。かっこいい。

高円寺へ向かう。ショーボートに時間通り着いた。久しぶりにSAKANAポコペンさんと再会。覚えてくれてうれしかった。ガットギターを持っていた。ヤマジさんとリハ。物販の準備やらしてるうちにあっという間に開場時間になった。

イベントは大人っぽい雰囲気と緊張感が混ざった、最近ない感じの空間だった。本番前こんなに不安になったことはなかった。それでも始まって、ヤマジさんのギターが鳴ると、とてもしあわせな気持ちになった。この場を思い切り楽しもうと思って、楽しくやれた。
(1)UFOキャッチャー(2)FISH & CHIPS(3)夢のはなし(4)チーズバーガー、コカコーラ(5)五反田にて(6)(無題)(7)あの娘のaiko(住所不定無職のカバー)(8)ロボットの女(9)移動遊園地
アンコール (無題)(戸張大輔のカバー),TIME ACID NO CRY AIR 6C

終わって楽屋で「なかなかよかったんじゃない』とヤマジさんは言ってくれた。

一緒に演奏してもらったヤマジさんに感謝。

___

『バイブル』、おかげでたくさん売れた。帰り、円盤に何枚か納品。
http://www.enban.org/shop/cart_pro.cgi?page_id=1&disp=on&mode=new

___

終電逃して、ひとりで新宿で朝まで。歌舞伎町の映画館やマクドナルドや安カフェがなくなっていた。あまり寒くなかった。