1_29_金

大阪で家族と過ごす。

電車の中でひとりでぼやっと、どんよりとしてるひとの雰囲気がいい。生々しいというか、崖っぷちを生きてるようで笑っているような、役者のような。

おととい手に入れた音源は予想以上に危険だった。まだ把握出来ない。

今年は『バイブル』のように作りたいものササッと出していきながら、じっくり辛抱強くやろうと思う作業がある。形に出来る自信はないが、40歳になるから出来るかもと思う。

2月7日渋谷O-NESTでの大コンサート、先着100名様にプレゼントするDVD-R『裏バイブル』。まだ完成品は見ていないが、監督の岩渕弘樹の撮影が終わったとの報告があった。見るのがおそろしいが、こういうものを待っていた。
予約は
メール予約:yoyaku_2010@yahoo.co.jp にて受付。(件名に「大コンサート」、本文にお名前・枚数を記入の上、送信してください)