4_8_木

朝、息子とぼんやり起きる。起きて、めそめそ泣いてたからどうしたんだと思ったら、おしっこがもれていた。すぐおむつを換えた。ご機嫌になって、朝ごはんを食べ始めた。
千駄ヶ谷ループラインでイベント。スチールパンのトンチ、AZUMIさんに来て貰った。長丁場になってしまったが、内容はどうだったろうか。自分は新しい曲をたくさんやった。昨日今日でまた2曲作った。よいのか悪いのかわからないが、ひとの意見をあまり重視しないでさっと録音した方がよいのかもしれない。
トンチとは「炊飯器」「ちょっとだけの時」「岬めぐり」、アンコールではAZUMIさん、トンチと「移動遊園地」をやった。楽しかった。やっぱりひととやると、曲の情景が膨らんで楽しい。
代々木の中華で軽く食事。やたら旨かった。

帰って、あるMIX CDを聴く。たかが音楽でちょっとした幸せな気分になれる。楽しかったり、ときめいたり。小さな音で聴いた。

http://d.hatena.ne.jp/mtoyota2/