6_7_月

2曲作った。素麺を作って食べた。

尾道のカフェ、paraisoに幾つか写真集や本が置いてあって、ビートたけしの詩集『僕は馬鹿になった』があった。たけしの映画はそれほど好きではないが、手に取ってみると、ああ、こういうのが詩というものやなと、ちゃんとわかる言葉で、気持ちが伝わった。
文庫版を買って、最近鞄に入れている。

夕方、保育園へお迎え。まだ早かったので、公園で遊ばせる。夜はやきそばとごはん。しっかり食べてくれた。
YouTube仮面ライダーを見た後、目を離している間にヘッドフォンを腰に巻き付け、仮面ライダーごっこをしていた。

今月18日に渋谷HMVで、三輪二郎『レモンサワー』のインストアライブにゲスト出演。
渋谷HMVは8月中旬で閉店とのこと。店内で知ってるひとによく会った。レコード屋でひとに会ったりすることなんて、どんどんなくなるかと思うとやっぱり淋しい。
インストアの詳細は、
http://d.hatena.ne.jp/mtoyota2/

ソロライブとEPリリースの告知フライヤー、欲しい方、自分のお店や会社などに置きたい方は、連絡下さい。すぐ送ります。
mtrock23@yahoo.co.jpまで。