6_25_金

夜中サッカーを見る。ついデンマークを応援してしまう自分は何だろう。息子と寝る。髪が短くまるいほっぺたの息子はどんどん男の子っぽくなってきた。枝豆をあれだけ早く食べる息子はあっという間におっさんになってしまうかもしれない。明け方、また寝ながら一瞬笑ってた。
朝、保育園へ送る。
夕方までずっとソロライブ準備、新曲「元気だよ」を仕上げる。

ソロライブ、これだけ閑散とした客席も久しぶりだったが、調子はよかった。休憩をなくして一部構成で、19:40から21:40までやった。長いライブは好きではないが、隙間を割と作れたライブだったかもしれない。2部構成とは違う空間には確かになる。
「チーズバーガー、コカコーラ」から「ほんとうのはなし」まで。

聴きに来てくれた人達へ。

どうもありがとう。
__

ついおとといくらいに思い切って電話しようと思っていた歌うたいの友人が来てくれてうれしかった。

帰宅して、とても読みたい本があるのは何だかうれしい。吉川潮『コント馬鹿 小説「ゆ~とぴあ」ホープ』を読んでいる。
____

27日(日)はDOMMUNEにて19~21までライブ。途中、三輪二郎、MARKの演奏もあり。
2000円でスタジオで閲覧予約受付中。http://www.dommune.com/reserve/0627/