7_13_火

保育園にお迎えに行く前、近所の公園でちょっと休んだ。
食材買って、お迎え。息子と公園で遊んだ。「おとうさん、ブランコ乗ってて」と言って、自分は向こうに駆け出して行った。
帰宅して、ひじき煮たり、魚焼いて、晩ご飯。お肉好きの息子だが、焼き魚は好きらしい。
寝る時、皮膚を引っ掻かないように白い薄手の手袋をはめる息子は、その手袋の手で、「ちょん、ちょん」とおばけのように僕の肩を触ってきたり、目の前でぶらぶらさせる。キャーと怖がると、息子はゲラゲラ笑って「もう、寝るんですから」と言って、またしばらくしたら「ちょん、ちょん」ってやって来る。
一回こっちがおばけになろうと、バスタオルを被ったら本気で怖がってしまい泣いた。「おかあさんがいいー」って泣きながら、すぐ寝た。

明日は下北沢でライブ。自分は21:00から演奏予定。

7月14日(水)下北沢BAR CCO
HIGH BRICCO MEETING Vol.7
19:00open/20:00start/¥2000+¥1000オーダー

出演:豊田道倫,アサダマオ/DJ hb