8_1_日

朝、息子とぼんやり起きる。明け方はずっと起きていて、息子の顔を眺めたりしていたので、まだ眠いが、とりあえず朝食と飲み物の用意。ポケモンを見せて、少し寝るが、完全に寝ると「おとうさん、起きて」と起こされる。「昨日サイの夢見たか?」と聞くと「うーん」とはっきりしない答えだった。
近所の不動尊でお参りして、池の鯉や魚、鳩にパンをやりにゆく。公園でしばし遊んだら、お昼。ごはん食べさせて、元妻の家へ送る。
帰り道、サンドイッチなど買ってきて、ライブの準備。一曲仕上がりそうになったので、スタジオ予約。一時間新曲を歌い込んで固める。高円寺へ。
無善寺で我々のイベント。イベントの最後に演奏。今日作った「夏のレクイエム」から「UFOキャッチャー」で終わる。まだ高いGがひっくり返らないで歌えたらライブやってもいいかと思う。
ツージーズ、かっこよかった。Y子ちゃんは浴衣姿だった。

今日から8月。今月は大阪の3days、そして27日のo-nest
http://d.hatena.ne.jp/mtoyota2/

twitter開始。
https://twitter.com/mtrock_