8_27_金

渋谷o-nest、イベント終了。ゲスト、mark、白石かずこ、DJ:リア獣。
自分は「風に吹かれて」カバーから「UFOキャッチャー」。アンコールは三輪二郎と「飲みくらべ」、久下惠生と「言葉はあきた」「ブルースマン300」。
mark、白石さんのような存在感があり、ゴリッとした太さがあるひとはあまりいない。この夏に一緒にやらせて頂いて、うれしかった。

聴きにくれた人達へ。

どうもありがとう。
____

終わって、息子が近寄ってきて、ちょっとはにかんだような表情で「おもしろかったよ」と言ってくれた。ライブ、楽しんでくれたようでよかった。デレデレ、ちょっと遊んだ。「そーへーのおとうさん、おもしろかったよ」とまた言ってた。
ライブ前日は誰にも会わなくて、ライブの日は色々なひとに会えた。

今月はライブは多かった。大阪やHMVインストアが楽しかったが、自分のお客さんが殆どいないようなレッドクロスや三鷹おんがくのじかんでのイベントで何をやれたかということが、こういう時に響いてくるんだなと思った。