11_24_火

豊田道倫 & ザーメンズのアルバム『アンダーグラウンドパレス』のマスタリング。調布のピースミュージックで。ちょっと遅刻してしまったが、2時間半で作業は終わった。今回はちょっと色々やったが、それでも早かった。

新宿へ出て、御苑前のタリーズで今日買ったばかりの2980円のCDウォークマンでアルバムの音を聴く。
年の瀬にこれを作れてよかった。
http://news.bumblebeerecords.net/?eid=1300650

アルバムを作り終えると、また次が作りたくなる。頭の中でしばし自由な構想。これが固まってくると、段々、あーまたいつもの感じかあと思うが、40を過ぎて、やっと少しは自分の思うようなものに近づいてきたようは気もする。週末のソロライブでも何曲か新しい曲をやるつもり。
http://d.hatena.ne.jp/mtoyota2/