11_27_土

年内最後のソロライブ。
先月4daysやったばかりだからか、お客さんの数は少なかったが、一番前にカメラを持ってる若い男の子達がいて、いい緊張を持ってやれた。休憩なしで、2時間演奏した。途中エレアコのバッテリーが切れてしまい、生音でマイク録りでやったが、そこからまた違ってやれた気がする。
こういう時の豊田さんのライブはいい、と言ってくれた友人と目黒で朝方まで飲んだ。こんな時間まで街にいるのも久しぶりだった。

聴きに来てくれた人達へ。

どうもありがとう。
___

今年作った曲を全部やろうと思ったが、20数曲あり、2曲程外した。今年はかなり曲を書いた。それをじっと聴き続けてくれてる人達がいる。そんなことを実感しながら、形にするなら、どうやればいいのか明日から考えようと思う。

来年は、ソロ、ザーメンズ2nd、インスト集も出したい。
プロデュースした北村早樹子さんのアルバム『明るみ』は1月1日に発売。http://sound.jp/kitamura_sakiko/