3_6_日

今年になって、はじめて作った曲「2011」。

死なない 死なない 死なないで
死なない 死なない 死なないよ

なんでこんなフレーズが出て来たかはわからない。
死を意識させる歌詞は好きではないが、自分の中でどうしても歌わなくてはと思って出来て来たんだと思う。

この曲が彼に向かって歌うものとは決められないが、次からはそう思って歌うだろう。

この曲を作ってすぐに工藤冬里さんと演奏出来た。この曲を1曲目に持ってきて、自分にしてはひどく緊張して倒れそうだったが、工藤さんのものすごいピアノに包まれてしあわせな気分になれた。
その時の映像を下記に。

___

工藤冬里 豊田道倫 LIVE at 六本木スーパーデラックス 2011.1.28

「2011」http://bit.ly/f97eCO
「祈り(松山千春カバー)」http://bit.ly/hPvGdX
「東京の恋人」http://bit.ly/fZrdqX