7_15_金

夏バテではないが、なんだか頭がぼーっとしてる。一瞬熱があるのかなと思うが、計って本当にあったらいやなので計らない。
息子は保育園でプール開きとなり、ウキウキしている。本当によく食べて元気な男の子になってくれたが、成長はこわくもある。いつまでも子猿ではいられないのはわかっているが。
ふと、地デジチューナーを買うのを忘れているのを気付き、ネットで調べるが見事に売り切れ。まあいいか。
次の一枚が作れたらもう死んでもいい時期は終わったのかなと思っていたが、次のアルバムはこれまた大変な作業になりそう。出来れば後二枚、同時進行で進めたいものがあるが、さすがにそれが無理か。年内一枚でも出ればいいと思う。

夏のライブは、http://d.hatena.ne.jp/mtoyota2/

8月27日渋谷o-nest、もうすぐ詳細発表。