7_24_日

昨夜、ソロライブ。無事終了。

聞きに来てくれた人達へ。

どうもありがとう。
__

一部構成で24曲、ちょっと無理があったかもしれないけど、何とかやれた。
新曲もおろせた。
自分のお客さんほど、ちゃんと聞いてくれる人達はいないとも思っていて、感謝している。
帰り、ひとりラーメン屋寄って帰った。


__

今日は息子と品川へ映画を見に。ポケモンの映画で何度も寝たが、その度息子から「寝ないで!」と膝を叩かれた。
その後新宿へ。
友人とうどんを食べる。アルタ横の果物屋でカットメロンが売ってたので、息子に。あっという間に食べた。この場所でカットメロンやカットパインをずっと売っていて、夜、ふらっと食べるのが好きだ。都会の真ん中で、果物の甘みと汁気が欲しくなる時がある。

テレビ、地デジチューナーを買おうと思ってるうちに膨大な値上げと品薄。テレビ見れないが、しばらくいいか。