8_19_土

ライブツアー、終わって、つかの間休んでる旅の宿。
7本、なんとか元気に歌って終えました。
聞きに来てくれた人達へ。

どうもありがとう。
____

真夏に6連夜ライブは大丈夫かなあと思ったが、大丈夫だった。頑健とは言えない自分の身体だが、好きなことやる時は力を発揮するんだなと思った。特に前半は早めに寝て、お酒もあまり飲まなかった。
色々なことがあったが、とにかく楽しかった。色々なひとに会えたこと忘れたくない。また来年も回れたらと思う。

どの日も早めにホテルに入って、ベッドに歌詞カードを並べセットリストを考え、弦を張り替える。その時間が、自分が唯一真摯な時かもと思ったりした。

おいしいものたくさん食べれた。下関comの店主ナオちゃんの料理は最高だった。時間なく2分で食った広島駅のホームの立ち食いうどんの味も忘れられない。なんであんなに旨かったのか。

___

来週は、このイベント。新作EP、出そうです。


豊田道倫 『?』レコ発記念コンサート
8月27日(土)渋谷o-nest
出演:豊田道倫,豊田道倫&ザーメンズ
オープニングゲスト:島崎智子
開場18:30 開演19:00 前売り¥2500 当日¥2800

メール予約:mt_ticket@yahoo.co.jp に件名は「豊田道倫 ?」で、お名前、枚数を

ご記入下さい。