8_23_火

ミュージック・マガジン』の「とうようズトーク」、何度も読む。中村とうようさんの最後の原稿でいて、遺書。自殺というのは、鬱かパニック状態での行為だろうと思っていたが、ここまで冷静な遺書を書いて、自殺してしまうってことがあるのかと思った。
自分はずっと、家族や友人らに囲まれて、死んでいきたいと思っていたが、最近、そうでもなくなってきた。
まず、家族が側にいる状況はあり得ないのではと思うし、まあひとりでもいいやと思い始めた。
今の自分には、結婚は死よりも遠い。

でも、自分の人生は楽しかった、と言い切れたら最高だろうな。

今、出来ることひとつひとつ逃げずにやれたらなと思う。

___
豊田道倫 『?』レコ発記念コンサート
8月27日(土)渋谷o-nest
出演:豊田道倫,豊田道倫&ザーメンズ
オープニングゲスト:島崎智子
開場18:30 開演19:00 前売り¥2500 当日¥2800

メール予約:mt_ticket@yahoo.co.jp に件名は「豊田道倫 ?」で、お名前、枚数を
ご記入下さい。