10_29_土

27日、ソロライブ。無事終了。ゲスト、三輪二郎
久しぶりだったので、緊張と不安でいっぱいだったが、三輪くんのお陰、集まってくれたお客さんの力で、何とか最後まで歌えた。
終演時間22時半だった。


聴きに来てくれた人達へ。


どうもありがとう。

__

新曲は「私のコーヒー」「フォークソング」「洋服」「夜中、パンを買いに行く」「長い旅、愛の歌」。

__

今日は夕方息子をお迎えに。
洗剤やらの日用品、食材を買って、そしてお迎えして家に到着。晩ご飯までちょっとあるので、ちょっとおやつを与える。
ぼくは一瞬ぶっ倒れて、喘息の薬を飲む。
「パパのおやつは、おくすりなの?」と息子に言われた。