11_22_火

2011-11-22とぞろ目のいい日、本当はカラオケ大会だった。


夜、六本木スーパーデラックスへトンチと石橋英子さんのライブを見に行く。
本番前、思いがけずすごい久しぶりなひとから声を掛けてもらった。うれしかった。色々近況が変わったようで、話しを聞く。


今日はトンチの曲を石橋さんとやるとのことで、普段仲のよい友達同士だが、甘えのない演奏で、実に気持ちよかった。
隣に見ていた再会したひとに「闘っているように、見てましたね」と言われてしまった。
楽屋に行き二人に軽く挨拶。顔色の悪さを指摘される。


なんだかすごい久しぶりにライブを見れた気がした。
音楽を聴けることが、ただただ、うれしくて、幸せだった。
トンチの来年出るアルバム、早く聴きたい。「お宝」という曲が特によかった。


風邪ではないと思うが、具合悪いので、さっと帰った。