2_27_月

名古屋は御器所のなんやというお店でのライブ。なんやは何度か飲みに来たことがあって、ライブやらせてもらえてうれしかった。決定と告知が二週間前で、本来定休日の月曜日のライブだけどお客さんも集まってくれた。聴きに来てくれた人達へ。どうもありがとう。


こういう狭いお店のライブは自分の全てが客席に伝わってしまうので、気を抜けない。かと言ってあまり気合い入れてもお客さんは疲れてしまうので、ちょうといい湯加減、楽しめる感じを心がけた。気づいたら29曲も歌ってしまった。アンコールは自分には珍しい流れで、最後は「友達のように」で終わった。


ライブ終わって、なんやで飲んで、ホテルに荷物置いて、金山の80'sのPVがかかるお店で飲んだ。懐かしいPVが色々流れて、急にこの頃の音楽、めっちゃ好きやったなあーと思った。


金山から栄のホテルまでのタクシーで運転手さんと色々話した。
自分の声色が、落ち着いていた。
宮崎、大阪、京都、名古屋と、いい旅だったのだろう。


宿はシングルでオーダーしたが、ツインに通されていた。
隣にもし寝るとしたら、一番誰が楽しいのだろうと考えながら、着替えるの忘れて寝てしまっていた。

__
豊田道倫 2月27日 なんや

1.街の底 2.仕事 3.東京の恋人 4.宇多村美香 5.私のコーヒー 6.39度6分 7.29000円 8.夢のはなし 9.天王寺(あべのぼるカバー) 10.501

11.ビスケットの恋 12.まぼろしちゃん 13.素朴なあの子 14.軽症 15.鈍行列車に乗って 16.おまんこちゃん 17.ピースミュージック 18.DJ親心 19.POP LIFE 20.夏のレクイエム 21.3丁目9番16号 22.幻じゃなかった 23.End oh the tour 24.新宿 25.UFOキャッチャー

(アンコール)26.反抗(リクエスト) 27.深夜放送(リクエスト) 28.恋ケ窪 29.友達のように