10_5_金

昨日の夜、豪雨の頃から喘息が出て、友達から掛かって来た電話で話しながら、吸入器を多めに使って、後で余計苦しくなった。
吸入も使いすぎると逆効果で心臓に負担かかり、かなり危険になる。そのことは熟知してるのにやってしまった。
こういう時は薬よりもコーヒーのカフェインが効くので、外に出て、自販機でコーヒーを買う。
すぐ近くの目黒不動尊の前の公園で、少し休む。
近所にお寺があると、落ち着く。



EPから1曲。この日夕方に録音に参加してくれた川本真琴さんがこの時もいて、iPhoneで撮影してくれていた。三輪二郎くんとの演奏。自由が丘で。今年の夏の思い出。
豊田道倫 「あいつのキス」http://www.youtube.com/watch?v=y9IXkR-n7Ro