1_4_金

今年は3タイトルリリース目標に。ミラクル・イヤーにしたい。


昼、ふらっと西成へ。
難波屋で黒ビール小瓶飲んで店出たら、車降りたとこのマスターから声掛けられ、新年の挨拶。
そして店をふと見たら、隣が本当に改装準備に入ってて、その話など。
今年から難波屋も変わる。
3/8(金)にライブやらせてもらう。


夕方、夜、少し歩いたり、飲んだり。
ちょっと危険な店に入ってしまったが、これも勉強。
新しい店に入る。というだけでも世界は見えてくる。


実家で息子も元気。
寝る前、ひどく怒られたが、なぜかこういう時は後ですごい甘えてきて、赤ちゃんに還る。
「パピー、あったかい」と言われ、くっついて抱き合って、眠った。