3月のソロライブ、セットリスト

今月は中旬から慌ただしかったが、そういう方が調子がよい気がする。渋谷nestでイベント出演、京都VOX HOLLでイベント出演、翌日新宿ソロライブ、2日空いて、新高円寺クラブライナーでイベント出演だった。どれも楽しかった。

新曲「愛するしかない」「無題」「POP LIFE」を下ろせた。反応はまあまあ。まあ反応というのは悪いのは、耳に入ってきにくい。

京都から帰る時、四条烏丸ジュンク堂で買った香山リカ「ポケットは80年代がいっぱい」は面白い本だった。東京までの新幹線で読めた。

今月はぽつぽつ本を読んだり、CDを聞けた気がする。CDは残念ながらあまり面白いものはなかった。

床屋に行ったり、ジーンズを買ったり。勤め人ではないのに、4月からは新生活が始まる気分になる。桜が近所にたくさん咲いてる。大阪ではそんなに桜は咲かないよなあと思ったが、「チョコパ」という曲を若い頃に作っていた。桜の木の下を子どもと歩く歌だ。その「チョコパ」収録の『ROCK'N'ROLL 1500』の再発をそろそろ進めている。これが出て、次新しいアルバムを録音すれば、何かが終わるような、区切りが付くような気がする。

下記にソロライブのセットリストを。

___

ソロライブ 3.22@新宿シアターpoo

1/サマー・ガール
2/ゆいちゃん
3/最近、眠る
4/チョコパ
5/RIVER
6/キリスト教病院
7/宇多村美香
8/恋人同士
9/90年代
10/DOG DREAM


11/新宿
12/アルバ
13/軽症
14/人間よさようなら
15/ビスケットの歌
16/東京の恋人
17/雨がやんだ
18/暗い夜
19/愛するしかない
20/14番ホーム
21/無題

〜アンコール〜
サマー・ソフト
移動遊園地