6_2_月

今日は録音の立会い。ひとの録音に立ち会うのは、久下惠生さんのソロアルバム以来だった。スタジオは東中野。今の家に引っ越す時、はじめこの辺りを探していて、何度も不動産屋に通った。あの時期は大変だったなあと思い出した。

作業はスムーズに進んだ。
____

昨日から今月27日のソロライブの予約開始。今回ゲストに小倉のムンズの竹野恭章くんが来てくれる。オープニングで歌ってもらう予定。
___

新宿から目黒に帰ると、何だか空っぽの街に来たような感覚になる。空っぽではないのだが、都会の喧噪からは遠い。家に帰って二階の寝室を覗くと、息子はお地蔵さんみたいな顔で寝ていた。一階に降りて、今日の作業を確認した。