9_4_木

渋谷7th FLOORにて、イベント終了。夕方から雨が激しく降るという予報であったが、結局降らなかったようだ。

聴きに来てくれた人達へ。

どうもありがとう。
___

久下惠生さんに身体をメッタ打ちにされたようだった。竹野恭章くん、AZUMIさん、川本真琴さんの演奏は素敵で、上手だった。
僕は相変わらず、これくらいヘタにやってみろと思いながら、演奏した。バットマンとジョーカーの気分でもあった。正義と悪の闘い。でも、どちらが真の意味において正義か悪かはわからない。そんな久下さんとのライブだった。ギターのトラブルで、自分のトーンが作れなかったのもよかったのかもしれない。

最近は歌詞カードが必要なのは相変わらずだが、演奏しながらなるべくお客さんの顔を見るようにと思う。見れた時の方が、ああ、ライブをやったなと思う。