10_4_土

京都、大阪のライブから帰った。京都ではソロライブ、大阪ではオールナイトイベント。色々なひとに会えて、本当に楽しかった。あんまりこんな楽しい思いをしてはいけないというくらい、楽しかった。

ありがとう。

___

今朝は朝一の新幹線で帰宅。すぐ保育園の運動会に行った。小学校の校庭で行われた。学校という場に足を入れるのは、随分久しぶりのことだった。天気は最高によく、暑かった。小さい子供達の競技、先生達や、親御さん達を眺めながら、こんな幸せな時間というのがあるんだなと、うとうとしながら思った。

大阪のビデオボックスの事件のことをずっと考えてる。報道があった時、そんなに驚かなかった。大阪に居た頃、ビデオボックスにはよく行った。東京に越してから、大阪ライブの後は泊まったこともある。なくなっては困る場所である。どういうわけはビデオボックスにいると、ちょっと大事な電話が掛かってくる。

今月の新宿のソロライブの受付開始。
http://www.toyotamichinori.com/live_event.html