11_14_金

午後、デザイナーの山田拓矢さんの事務所で、アルバムデザインの入稿確認。今回はまたいつもと違う感じになった。これが自分のアルバムなん?と一瞬思ってしまうくらいが、今回はよかった。

夜、新宿ネイキッドロフトでAZUMIさん『ALBUM』レコ発。19時スタートで、たっぷり3時間半。AZUMIさんの熱演には圧倒された。何度も何かがこみあげた。そんな時思い浮かぶのはひとの顔の映像だ。つらいほど、今日は感情的になってしまった。
自分は「14センチの靴」という昨日作ったばかりの曲を歌った。家でぼそぼそやってる感じをそのまま形にしてしまった。ロマンもダイナミズムもないが、自分はこういう感じでしかやれないと思う。それはそれでいいやとちょっと開き直っている。

CD、ライブ共、自分が最高に好きなひとと一緒にやれて自分は幸せものかもしれない。この感じを持って生きていけばいい。誰かに否定や批判されても、もうびくつかない気がする。そんなひとには、AZUMIさんの『ALBUM』を聴かせればいい。

聴きに来てくれた人達へ。

どうもありがとう。