12_10_水

今月の1/3が終わった。早いなあー、早過ぎる。抱えてることが多過ぎて、逆にわからなくなって、時々ぼんやりして、あれヒマなんかな?と思ったりする。今日はバイトで、夕方から冷蔵の倉庫だった。身体動かすので冷たい方がいい。キビキビ動く女性社員の立派な腰に一瞬見とれたりしながらも、仕事は終わった。今の自分の状況でよく肉体労働出来るなと思うが、こんな時こそ身体を痛めつけないとダメになるような気がする。まあ何よりも金がいるのだから、しょうがない。

『POP LIFE』の現段階のオーダー数が届く。最悪のことばかり考えていたので、それよりはよくてホッとする。

セブンイレブン豆乳クッキーを買って帰った。