12_12_金

渋谷で22時からあらかじめ決められた恋人たちへのリリースパーティーで演奏。弦が切れたりして、持ち時間オーバーしてしまい痛く反省。次のDJの森下くるみさん目当てのお客さん多かったから。演奏は煙草の煙にまた喉のコンディションが危うかったが何とかやれた。足下でカンパニー松尾さんのカメラが回っていた。松尾さん本人よりも、カメラの方が何か生き物のような存在を感じさせる。

あらかじめ決められた恋人たちへの演奏の時はフロアが満員ですごかった。かっこよかった。明るくないし、今の時代の閉塞感をビビッドに映す音楽だったが、聴いていて強くなれる気がした。あまり好きな言葉ではないが「よくわかっている」場だった。自分も何でも出来るやんって思った。

15日のレコ発にはあらかじめ決められた恋人たち(ソロ篇)もゲスト。池永くんには『POP LIFE』で一曲演奏して貰った。コーネリアスのカバー。早く皆にも聴いて欲しい。