12_15_月

渋谷o-nestでの『POP LIFE』先行発売ライブ、無事終了。

聴きに来てくれた人達へ。

どうもありがとう。
__
ゲストのあらかじめ決められた恋人達(ソロ篇)、七尾旅人のステージも袖で見れてよかった。二人とも僕よりもずっとかっこいい。自分は何をやればいいんだろうと本番前はナーバスになったが、ただ曲を演奏すればいいのかと思い、あまり何も考えずピッチ上げてやった。久下さんと宇波くんとなしくずしなのか、クソ真面目なのか何なのかよくわからなかったが、演奏をしたという気持ちにはなった。

アンコールではあら恋池永くんと二曲。そして「カップルシート」ではyes,mama ok?の金剛地さんが飛び入りで入ってくれた。金剛地さんと会うのは、実に8年ぶりくらいか。お互い変わらないので、あんまり久しぶりという感じはなかった。

アンコールの時、一番前に息子がいてびっくりしたが、彼の前で演奏出来ることが、とても大きな喜びに感じられた。
___

豊田道倫 12.15 o-nest 

1.14センチの靴
2.僕は間違っていた
3.FOREVER LOVE
4.かくれんぼ
5.夜のこころ
6.散歩道
7.家族旅行
8.五反田にて
9.サマーガール
10.人体実験
11.このみ先生
12.プレイボーイ・ブルー
13.POP LIFE
14.14番ホーム
15.グッバイ・メロディー

〜アンコール〜
star fruits surf rider
熱海にて
コニカのユミカ
夜のラヴ
宇宙旅行
カップルシート

豊田道倫:vo.g
宇波拓:g
久下惠生:dr

池永正二(あらかじめ決められた恋人たちへ):melodion /star fruits surf rider、熱海にて
金剛地武志(yes.mama ok?):air guitar,chorus/カップルシート