12_23_火

昨日午後帰京。天気が悪く気分は鬱々としてしまったが、今日は天気はよく街に出て、買い物した。新宿タワーレコードはすごい賑わっていた。25日発売のアルバムを買った。
欲しいスニーカーはなかったので、目黒駅前の漫画喫茶のパソコンから注文した。目黒や五反田の駅前にある漫画喫茶はいかにも古ぼけていて、オープン席もあったりして、その雑な感じが結構好きでちょこっと立ち寄る。きれいなネットカフェよりも落ち着けて、なんか遊ぼうという気になる。

今週末はオールナイトライブ。ゲストはカンパニー松尾さんの特別上映。3年半ぶりのオールナイトライブなので、不安もあるが、またあの感じが味わえるかと思うと身体が少し震える。まるで深夜バスに乗り込むような気持ちで、その夜会場に向かうのだろう。
メール予約は、http://www.toyotamichinori.com/live_event.htmlから。

アルバムの諸々情報については、http://www.bumblebeerecords.net/