12_28_日

オールナイトライブ、無事終了。寒い中夜遅くにお客さんが集まってくれ、満員となった。年の最後がよかったから、まあいいことにしようか。そんな年内最後のライブは決して安定したものではなく、ずっと時計をにらみながら、曲目をじっくり考えながらやった。楽しんだり、怒ったり、笑ったり、泣いたり。自分ではそんなライブであった。

聴きに来てくれた人達へ。

どうもありがとう。

___
ゲスト上映のカンパニー松尾さんの『YOGA』特別編集篇は、何だかヴィンセント・ギャロの映画のようだった。ギャロよりも松尾さんの方が圧倒的に量を作ってるからかっこいい。

終わってから、朝9時まで大久保の韓国料理屋でマッコリを飲んだ。

色々あってへとへとだが、そんな時にこそ力が湧いてくるのが不思議である。

来年のライブは、1月17日(土)大阪西成COCOROOMにで、投げ銭ライブがスタート。19時スタート。
http://www.kanayo-net.com/cocoroom/index.html

歌というものは、その場で自分の肉声を震わせ、お客さんの反応が直にわかる。こわいが、やめられないものがある。

来年も歌おう。