5_19_火

京橋で試写会。松江哲明監督『あんにょん由美香』。僕は音楽をやらせてもらった。今日がマスコミ試写の一回目と同時に初号でもあったので、妙な緊張感が会場にあった。「泣ける」とか「面白い」とか「いかん」とか、映画というものはそういうものであるけど、簡単に片付けることが出来ない映画だと思うのは、自分が関わってきたからだろうか。
公開は7月11日(土)からポレポレ東中野でレイトショー公開。サントラ盤ももうすぐ仕上がる予定。参加ミュージシャンは、川本真琴、AZUMI、池永正二(あらかじめ決められた恋人たちへ)。録音には早乙女正雄さんに参加して貰った。
http://blog.livedoor.jp/yumika0627/

映画には林由美香さんに関わった色々な男達が出て来て、彼女への想いなどを色々語る。想うことと、愛することは違う。男性は想っていたいが、女性は愛してほしいのではないか。そんなことを考えながら、2曲の歌を作った。