10_9_金

淡々と日々を過ごしてはいるが、考えてることはどんどん変わっていく。
先月は、ライブはもうスクワイアで十分やと思っていたが、今はやっぱりアコギだなと思ったりしてる。それは月曜日、共演した加地等くんの影響が強いのかもしれない。静かだけど、ドラマチックで、余韻がまだ残っている。語り合うという空気になる。あんな風に伝えられたら最高だなと思うが、共演するのは危険で、自分の演奏がマスターベーションにしか見えなくなる可能性がある。それでこの間は何とかしようとMCを多くしたりしたが、あんまり関係なかった。地声でかっこよくはなかなか出来ない。

息子と夕方から過ごす。夕食を作ってる間、ふと息子の方を見るとのんきに踊っていた。このまま明るく育ってくれればいいなと思った。