10_10_土

朝、息子と遅くに起きる。病院で自分の喘息の薬を貰う。スーパーで買い物。息子はチビッコ用のカゴを持って、自分でバナナを入れたが、それが重くてのろのろ歩く。バナナを自分のカゴにひょいと入れると怒ったので、重たいけど自分で持たせる。帰宅して、昼はアジの開き。遊んで昼寝。お腹を出して寝る姿はカエルみたいにも思う。しばしお腹に手を当てる。どんどん内臓も丈夫になって、男の子っぽくなってきた。産まれて来た頃は、おにぎりみたいな顔をしていたが、今はおにぎり三個は食べてしまう。そんなことを思いながら自分もちょっと寝る。

12日のライブのことをあれこれ考える。タイムテーブルを下記に。メインステージの18:15から演奏予定。

__

15:00 OPEN!!!!!

<メインステージ(1F)>
15:15〜 サニーデイ・サービス
15:55〜 中村ジョー
16:40〜 ワッツーシゾンビ
17:25〜 ホテルニュートーキョー
18:15〜 豊田道倫 with 昆虫キッズ
19:00〜 Cheekbone
19:30〜 DJ YOGURT
20:30〜 曽我部恵一ランデヴーバンド

<バーステージ(1F)>
15:35〜 The COMMONS
16:20〜 冬の踊り子
17:05〜 松本敏将 (tobaccojuice)
17:55〜 神さま
18:40〜 ライスボウル
19:25〜 ザ・テレパシーズ
20:10〜 島津田四郎

<ロフトステージ(2F)>
15:50〜 タカハシヨウヘイ
16:25〜 DJ フルカワミキ
17:05〜 DJ やついいちろう(樽酒 鏡割り with ソカバン)
17:45〜 曽我部恵一BAND
18:10〜 DJ AYASHIGE (WRENCH)
18:50〜 上間常弘
19:15〜 DJ ランタンパレード
19:55〜 aCae
20:20〜 DJ 三浦康嗣 (□□□)