11_3_火

朝、目を覚まし、隣の息子を見ると同じく目を覚ましたようで、目をつぶったまま口元がいたずらっぽくニヤッとして、次の瞬間自分の上に飛びかかって来た。こちらの口元に頭が当たると、口内を切ったりするので結構危ないがうまくよけれた。
昼、豚バラ入り野菜炒めをあごだしで作って食べて、思い切り遊んで昼寝。おやつにせんべいをよく食べた。
夜、北海道から来てる友人と六本木に『アンヴィル』を見に行った。始まってすぐ、音がかっこよくて、わ、これはいい!とすぐハマれた。本物のロック映画だった。何か自分の生活に必要なものがあった。中年ロッカーの子供がとても可愛かった。これはでもドキュメンタリー映画だったのだろうかと思うほど、監督の存在を感じなかった。
帰ってプッシー・ガロアを聴く。チャック・ベリーYouTubeで聴く。チャック・ベリーはまだ生きている。