11_6_金

八丁堀、七針で『ABCD』祝賀会、無事終了。

来てくれた人達へ。

どうもありがとう。
___
1部は岩渕弘樹監督製作のメイキング。昆虫キッズの各メンバーへのインタビュー中心で面白かった。
2部は座談会。これは恥ずかしかった。まあたまにはいいかなあ。
3部は自分のソロライブを1時間ちょっと。集中してやれた。今日午後練習していて、そうか、人がいることを意識しないでやる方が音が出る、と思った。それが正しいの悪いのかわからないが、今日はそんな感じでやってみた。
カバーは中島みゆき「誘惑」、加川良「教訓1」、想い出波止場「第三ROCK」、THE BOOM「中央線」をやった。
最後は相変わらず力まかせで押してしまった。なんて稚拙なんだろうと思うが、それしか出来ない。ギブソンLG-2はなかなか鳴らないギターだが、今日はい幾つかの場面ですごい音を出してくれたと思う。年寄りのギターなのであまり酷使してはいけないが、時には暴れさせてみたかった。
Tシャツも結構売れた。

明日は早稲田の学際で、14時30分から。明後日は川崎の岡本太郎美術館佐内正史の公開ラジオに15時から出演、ライブをやる予定。