11_25_水

新宿でのソロライブ、終了。「街の底」から「反抗」。アンコールは「ほんとうのはなし」「中央線」。「中央線」は原曲のTHE BOOMではなく、矢野顕子のカバーのカバーのつもりだったが全然違った。今までエレアコにかませなかったフェイザーディストーションもちょっと使った。やる前悩んだが、やらんで悔やむよりやって悔やむ方がよい。

聴きに来てくれた人達へ。

どうもありがとう。
___
ソロライブというのは、年内は今日が最後。今夜で仕事納めって感じもちょっとある。後はイベント、勉強会、『ABCD』レコ発。これはこれで楽しみだが、しばらく頭は空っぽのような気もする。「反抗」が出来てよかったが、人前で歌う曲でもない気もした。自分で作ったものだがハマりが悪い。歌と自分の距離が微妙だからか、あるいはそのまんまだからか。

友達と立ち食い屋のうどん屋入って、帰った。